1. トップ
  2. ミス納豆
  3. 二代目ミス納豆

ごあいさつ

二代目ミス納豆 関牧子さん

ミス納豆 関牧子さん

ミス納豆の関牧子です。
昔から納豆が大好きで、今回ミス納豆に選ばれて本当に光栄です。
実家がお寿司屋さんを営んでいる為、幼少の頃より納豆巻きをよく食べていました。
ミス納豆に選ばれて、納豆についてたくさんのことを勉強しました。納豆の種類や歴史、納豆に含まれるたくさんの栄養素、納豆が与えてくれる健康効果についてなど。納豆を知れば知るほど奥が深く、毎日必ず食べたいと思うようになりました。納豆が嫌いな方には、少しでも納豆を食べてもらえるように、納豆が好きな方には、もっと納豆を召し上がって頂けるように、納豆の魅力をたくさんPRしていきたいと思います。
1年間応援よろしくお願いします!

二代目ミス納豆 ユウキさん

ミス納豆 ユウキさん

ミス納豆のユウキです。
もともと納豆は好きだったのですが、ミス納豆に選ばれてから、今までより納豆をたくさん食べるようになりました。最近お肌の調子がいいのも納豆パワーのおかげでしょうか?
今日は、ポリグルタミン酸とか、アミノ酸とか納豆のおいしさの秘密を知って、ますます納豆が好きになりました。また、納豆はかき混ぜればかき混ぜるほどおいしくなると伺いました。全く今まで知りませんでした・・・。早速今日から実践してみます。
ミス納豆として、これから、納豆が健康や美容に優れた食品であることをPRし、納豆好きが1人でも増えてくれればいいなぁと思います。
皆さん、よろしくお願いします!