1. トップ
  2. ミス納豆
  3. 二代目ミス納豆
  4. ミス納豆活動日記 Vol.4

二代目ミス納豆グルメレポート(笹塚)

ミス納豆 写真

こんにちは。ミス納豆のユウキです。すっかり秋ですね〜。

この間、お友達とお好み焼きを食べに行ったんですが、そこでおもしろい納豆メニューを発見! ミス納豆としてはチェックしなくては! と思い、さっそく注文しました。

納豆入りのお好み焼 写真

まずは納豆入りのお好み焼き。ひきわり納豆が思ったよりたっぷり入っていて、フワフワの食感! 納豆のほかにキムチも入っていてとってもおいしかったです♪

黒豆納豆アイス 写真 そしてなんと、納豆の入ったデザートも発見!「黒豆納豆アイス」です。こちらは白玉とバニラアイスの上に、黒豆納豆、きなこと黒蜜がかかった、和のデザート。「甘いものと納豆ってどうなの?」とちょっとドキドキでしたが、食べてみると…。

冷たいバニラアイスと黒豆納豆がマッチしていてgood! 納豆のにおいは、ほとんどゼロでした。納豆のおかげで甘さが緩和されるから、甘いものが苦手な男性にもオススメです。かきまぜるとちゃんと糸をひくのでなんだか笑っちゃいました☆

ミス納豆 写真ミス納豆 写真

ミス納豆 写真ちなみにお店は、笹塚にある「ごっつい」というお好み焼き屋さん。レトロな内装のかわいいお店です。私が食べたのは、星飛馬のおうちをイメージしたお部屋で、養成ギブスなんかもあって。思わず遊んでしまいました^o^ ぜひ行ってみてくださいね。
またおもしろい納豆メニューを見つけたらご報告します!

お好み焼き「ごっつい」 笹塚
http://www.gottsui.net/shop/sasaduka/index.html